スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月の光を浴びながら
2007-05-02 Wed 21:48
20070502214828
ちょっぴり本音。。。


いつも走り回ってる。

忙しいけど毎日、可愛い子供たちと楽しく暮らしてる。

でもふと、ぎゅ~って抱きしめて欲しいって思う。
ずっと平気なふりして生きてきた。
諦めてきた。

でもホントは、全然平気じゃない。
強がってるだけ。
いつか心から愛する人に包まれたいと思う。

出会えた時、私は泣くのかな。
それとも、笑うのかな。



3月末にある本を読んだ。初めて「ADD」を知った。
3年前に「モラルハラスメント」という言葉を知った時と同じくらいの衝撃だった。
結婚生活がうまくいかなかった原因はひとつじゃなかった。と、思った。
きちんと診断を受けたわけじゃないから実際のところはわからないけど、自己診断で私はかなりADD傾向が強いと思う。でもそれを言い訳にするのではなく、そんな自分をコントロールしていけるようになろうと思ってる。
スポンサーサイト
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:2 | トラックバック:0
<<天球劇場 | Time after time | 夜の水族館>>
この記事のコメント
今、探して見てきたよ
 私も傾向あるなー。と思ったよ。
2007-05-06 Sun 18:11 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
えみちゃん>
そう?誰にでもあることらしいけど、ADHDを知った時には、そういうの、あるよね~って思っただけだったの。
でもADDってのがあると知ったら、当てはまるところすごく多すぎて、なんだか愕然としちゃったのよ。
幼い頃は成績も悪い方じゃなかったから、lきっと見逃されちゃったんじゃないかって思って。ショックだけど、上手く付き合うしかないモンね。そんな自分を愛せるように、がんばりま~す^^。
2007-05-09 Wed 18:22 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
