-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy Birthday わたし^^
2007-04-28 Sat 21:03
20070428210348220070428210348今日でまたひとつお姉さんになりました。
また一年、素敵に年を重ねられますように^^。。。
子供たちとフラワーセンターに行ってきました。スタンプラリーなどのイベントもあって楽しんできました。
ここの電気はこの風力発電や太陽光発電、木質ペレットなど、新エネルギーでまかなわれているんだって。もともと好きな場所だけど、なお好きになりました。
天気が崩れてきたので、遊歩道散策はおあずけです。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<Dayキャンプ | Time after time | 次男からのプレゼント>>
この記事のコメント
おめでとー
やあやあ、同い年笑
2007-04-28 Sat 23:18 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
おめでとう!
お誕生日おめでとう!!
お姉さんになった、っていう響き、素敵ですね。
私も今度の誕生日には、オバサンになったではなく、お姉さんになったと言おうと思います。
チューリップ、きれいね。
後半月したら、こっちもチューリップがきれいに咲くね。
楽しみな春です。
2007-04-29 Sun 14:56 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ありがとう!
フジコ>お姉さん!追いついたわよ!

ひろ。さん>
ひろ。さんはぜんっぜんオバサンじゃないから!!
すごくさわやかで、可愛くて、少女のようだよ。ホント!
この前「風の谷のナウシカ」見て、なんだかひろ。さんのこと思い出しちゃったもの、私^^。
2007-04-30 Mon 17:59 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
おめでとう
 木ならば年輪がひとつふえるわけよね。
またひとつ友達の輪がふえるのかもね。
2007-04-30 Mon 21:25 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
えみちゃん>
ありがとう。
そうだね!すごい素敵な表現、ありがとう。
またここで、がんばってお友達の輪広げてみる^^。
2007-05-02 Wed 18:07 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
