スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1億人のキャンドルナイト
2007-04-27 Fri 06:13
私たちは1億人のキャンドルナイトを呼びかけます。

6月22日夏至
夜の8時から10時まで
電気を消してキャンドルのあかりのもとで
未来を担う子どもたちのために
今私たちが出来ることを
一緒に考えてみませんか?
愛する人と話し合ってみませんか?

私たち TEAM GOGO!2007 は
夏至までに号外という形で
「みんなでちょっと動けば変わる」
というメッセージを届けようと
活動しているグループです。

目標は日本の全世帯数分の4,900万部を
印刷して配ること。
それは、できるだけ多くの人たちに
事実を知ってもらいたいからです。

事実を知ればきっと
「何とかしたい」と思うことでしょう。
その「何とかしたい」という気持ちを
「これなら出来る」に繋げられるような
具体的な提案も号外記事に盛り込みます。

私たちを突き動かすのは
「Yes is LOVE」のパワーです。

平和にYes。
人生を楽しむことにYes。
自然を大切にし、自然と共に生きることにYes。
枠を超えて繋がっていくことにYes。

Yes のパワーで
楽しみながらロマンチックに
世の中を変えていきたいと
私たちは願っています。

たとえ4,900万世帯に号外が届かなくても
1億人に「みんなでちょっと動けば変わる」という
メッセージが届けばいい。

たとえ1億人が電気を消せなかったとしても
ココロの中に「Yes is LOVE」の
キャンドルが灯ればいい。

もし夏至の日に
1億人のキャンドルナイトを
日本人が成し遂げたら
きっとそのニュースは世界中を巡り
今年の冬至には国の枠を超えて
10億人のキャンドルナイトが
実現できると思うんです。

未来を担う子どもたちに
豊かな未来を渡すため
私たちは今
すべての枠を超えて
全力で繋がっていきたいと思っています。

6月22日夏至の夜
キャンドルのあかりのもとで
希望に満ちた素敵な未来を
たくさんたくさん描いてください。

TEAM GOGO! 2007 有志一同
スポンサーサイト
別窓 | 私にもできること | コメント:0 | トラックバック:0
<<(*^_^*) | Time after time | 祭だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
