-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜は新月ですね
2007-04-17 Tue 22:09
新月の願い事は叶いやすいといいます。
お願い事は、イメージしながら過去完了系で書くといいそうです。
さて、願い事しましょうか^^。

①TEAM GO GO!楽しみながら成功させる知恵を授かりました♪
②節電の習慣つきました♪
③美しい地球を残します☆
④ほっぺの傷跡が完治しました☆・・・あとは内緒です^^。

もし、みんなが美しい地球を残すことを願ったなら、
願って、行動が変わったなら、きっと美しい地球を残すことが出来るんだと思う。

先週読んだ本↓    おすすめです。


セヴァン カリス=スズキ, Severn Cullis‐Suzuki, ナマケモノ倶楽部
あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<soramimi(BlogPet) | Time after time | のびてきた^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
