-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かあさんはキズだらけ
2007-04-16 Mon 20:35
20070416203557次男はちょっときかんぼさんです。
おもちゃ売り場で欲しくなってしまったラジコンカーを持って離さないの。欲しい気持ちは解かるけど、そうそうおもちゃを買い与える気にはなりません。
母さん負けないぞ!とキッパリ「今日はダメよ!」と抱き上げて連れて帰ろうとした時・・・やってくれました。私のほっぺをビョ~ンと両方引っ張ったの!
しかも爪が伸びていて、両頬からちょっぴり血が・・・。
もう痕がなかなか治らない年頃なのに、なんてことしてくれるんだ!
夕陽がせつない。。。
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:2 | トラックバック:0
<<のびてきた^^ | Time after time | Sunny days 布ナプキン>>
この記事のコメント
すごい、綺麗な風景ですね~。
プロフィールの写真も凄い綺麗に撮れてて凄いですね!!!
2007-04-16 Mon 20:42 | URL | 優衣 #K0v2UoR6[ 内容変更]
優衣さん>
はじめまして。コメントありがとうございます^^。
レス遅れてごめんなさいm(_ _)m
プロフの写真は北国に住んでいる時のものです。
私の画素数の少ない携帯でこれですから、実際はホントもっともっと美しかったんですよ~。
二重の虹だったんです^^。
2007-04-22 Sun 06:10 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
