スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Sunny days 布ナプキン
2007-04-14 Sat 22:42



やっと使いました!Sunny daysの布ナプキン!ーーーーーすご~くよかった!
生地がとても柔らかくて、吸収力もあって、快適でしたよ。
これまで、主にオーストラリア製のものを使っていたので比較すると、とにかく、肌触りがよかったです。ナチュラルな感じの柄もすごく好感が持てるし。
これまでひし形のタイプしか使った事がなかったので、羽根つきプレーンタイプは私には新鮮でした。あまり量の多くない日には取り替える回数が減らせて便利だし、あと多い日は、まだ使い残しのケミナプを間に挟んで・・・っていうのもアリかな。とにかくすごくいいですよ!
いろいろな布ナプが出ているけれど、主にオーストラリア製のものをとっても気に入っていたんです。でもひとつ、環境のことを考えると輸送によるCO2排出ってどうなの?って思いもあったから、その点Sunny days 布ナプは私的にはよりGood!ですね。
おススメします^^!
スポンサーサイト
別窓 | からだのこと~布なぷ生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かあさんはキズだらけ | Time after time | 久しぶりの水族館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
