-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
保育所の砂場から
2007-04-12 Thu 18:28
20070413102841お迎えに行くと、必ず帰る前にお砂場でごはんを作ってくれる次男。
「いただきま~す。」パラパラ・・・「美味しかった~ご馳走様でした^^。」「あ!かあさんひこうき~!」

毎日いろんな事があります。
出発がギリギリになって、猛スピードで自転車をこいだら、後ろの次男が「はや~い!」と大はしゃぎだったりf^^;。
自転車置き場で急げ急げ!と思いながら自転車止めたら、右手がとなりの自転車にコツン。。。!!!ゆっくりと自転車のドミノ倒しが始まっちゃったり。NO~!漫画みたい~!泣きそうになった私を手助けしてくれた方、ありがとうm(__)m


別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりの水族館 | Time after time | 帰り道、寄り道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
