-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰り道、寄り道
2007-04-11 Wed 22:13
20070412071317幸運なことに、職場が家と保育所の間くらいにあるので、自転車通勤しています。
近いとはいえ、毎朝バタバタしてます。今週は朝の交通安全、旗当番だったため、更に時間がなくて大騒ぎ!
リアシートに次男を乗せて、ママチャリを全速力でこぐ姿は決して美しいものではないでしょう・・・f^^;。それでも桜はきれいです。
帰り道、ちょっと遠回りして、桜並木の河原を通りました。
次男は風で落ちた桜の花を拾って、お兄ちゃんにお土産だって^^。
いつもは、長男が待っているから早く帰らなきゃ!なんて、大慌てで帰っていたけど、15分位の道草、いいよね^^。
桜の香りがなんとも心地いいです。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<保育所の砂場から | Time after time | 座禅会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
