スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
座禅会
2007-04-08 Sun 16:13
20070408161308ボーイスカウトの行事で座禅会がありました。
実際に座禅を組んだのは15分位の短い時間でしたが、子供たちも結構がんばれるものですね^^。
私も初めての体験、楽しかったです。
海のそばのお寺で体験させていただいたので、磯遊びもしました。
小さなカニやヒトデ、ウミウシ、ウニ(!)やどかり、貝殻・・・etc.
生き物は海に返して帰りましょうね、と言ったはずが、カニさんは連れてきてしまいましたf^^;。
ずっとお世話する自信がないので、後で海に返しに行ってこようと思います。

スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<帰り道、寄り道 | Time after time | シフクノオト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
