スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シフクノオト
2007-04-06 Fri 21:06


Mr.Children, 小林武史
シフクノオト

今週の私のBGM。
えみちゃんのコメントにあった「くるみ」が聴きたくて借りてきた。
くるみはもちろん素敵な曲だし、1枚のアルバムを聴くというと事がとても久しぶりで、心地よくて、タイトル通り至福の音だ~。

カップヌードルのCMで印象的だった曲「タガタメ」をちゃんと聴いたのは初めてで、泣きそうになった。音楽で心が揺さぶられるってこういうことだよな・・・。

次男の保育所の入所式も終わり、ほっと一息。
(となりの組の担任の保母さんが中学の時の同級生でびっくり!)
愛車もいわきナンバーに変わりました。
長男の始業式も済みました。
一歩一歩、進んでます。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<座禅会 | Time after time | その後私はエアロビを(BlogPet)>>
この記事のコメント
うんうん
 歌詞がね、あの人の悩みとか悲しみとか喜びとか、願いとか祈りとか切ないほど伝わってしまうよね。
そんで、私の心の奥にもあったくすぶってたもの、表わしてくれちゃうんだよ。 
息子たちが幼児だったころから好きなんだけど、今は息子たちもこの歌詞に感じてくれるようになって、嬉しいよ。
2007-04-12 Thu 16:01 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 内容変更]
えみちゃん>
うんうん。
息子たちもってすごく嬉しいよね。
うちの子たちもいつかわかるようになるかしら。
2007-04-14 Sat 23:09 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
