-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキの週末
2007-03-31 Sat 19:39
就職内定の連絡を受けたのは1週間前だった。
その後、確定の連絡が郵送で来るのかな・・・なんて思いながら待っていたが来ない。
私の内定って。。。。大丈夫なのかしら?
確か、仕事は4/2からだったはず。なのに連絡は来ない。

金曜に電話をしてみた。
「あ、連絡遅くなってごめんなさいね。決まってはいるんですが、手続き上ちょっと時間がかかって・・・午後連絡します。」
と言う事でしたので、待ってました。

・・・・・。

5時過ぎ、出かけ先の携帯に連絡が入りました。
「4/2から8:20に来てください。」
とても簡単な連絡で、少々肩透かしを食らった感じでございました。

でも何はともあれ、来週からフルタイムで働きます。
臨時職員だけど、がんばるね^^。

心配してくれたみんなありがとう。


別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<三つ葉 | Time after time | つくし>>
この記事のコメント
よかったねー!
4月からフルタイムかー。
春になったし、頑張ろうねーe-266
2007-04-01 Sun 00:24 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
がんばれー
就職おめでとう!今日からだね ファイトっ
2007-04-02 Mon 07:58 | URL | かと #-[ 内容変更]
ありがとう~!
フジコ>
毎日バタバタ走り回ってるよ~^^。
いろいろアドバイスしてね。先輩!

かとさん>
え~、わかっていたことですが、かなり家事がおろそかになっています・・・ゴミ出さなくちゃf^^;。
2007-04-05 Thu 07:52 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
