-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つくし
2007-03-29 Thu 23:10
20070330081038お散歩の途中、つくしを見つけた。
春ですね。
ちょっと摘んで遊んだら、母に預けて走り回る次男。

長男はいつまでも摘んで遊んでるような子だったけど、次男は違う。
となりで読書とか出来る暇あるかな?と半分期待しながら持ってきた本も開けずじまい^^。
体は小さいけど、活発なんです。次男は。
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドキドキの週末 | Time after time | TEAM GOGO ! 2007参加者募集!>>
この記事のコメント
ひとあし早い春の便り、嬉しいです。
うちの庭はまだ、土が見えていませんが、所々土が見え初めています。
ふきのとうもちらほら顔を見せ始める、そんな季節です。
2007-03-30 Fri 23:24 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
もう明日から4月なんですものね。
早いですね。
今年はまだそちらで暮らしていたときの感覚が抜けなくて、ふきのとうをとりに行きたいなぁと思った頃にはもう、こっちでは大きくなってしまっていました。
フキ味噌食べた~い^^。
2007-03-31 Sat 19:49 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
