スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TEAM GO GO! 2007
2007-03-28 Wed 06:40
みんなでちょっと動けば変わる

てんつくマンがまたまた素敵なこと考えてくれました。
みんなでちょっと動いて明るい未来へ変えちゃおうよ!

詳しくはTEAM GO GO!

3/17に「無力と微力の二人の天使」っていうてんつくマンの日記があって、動けば変わるチームに参加申し込みしておきながら、自分になかなか自信の持てない私はやっぱり自分の無力さ感じたりしてたりしていたので、とっても胸に響いたのです。
富良野にいたら、一緒にやれる仲間がいたのにな・・・とか、言い訳めいた思いがあったりして、でも、私はまたこっちで仲間を作ればいい。それだけのことだ。
そしてまたその仲間たち同志がつながっていけばいい^^。

キャンドルナイトも楽しみながら、エコ出来たらいいなって思ってた。
坂本龍一さんのブログで六ヶ所村の事知って衝撃も受けてた。
でも無力だった私。
せっかくこんな素敵な企画があるのだから、一緒にやらせてもらおうって思ってます^^。
自分の微力を信じてちょっと動いてみよう。

皆さんもちょっと一緒に動きませんか?

詳しくはTEAM GO GO!←見てね。(WEBてんつく



辻 信一
ハチドリのひとしずく いま、私にできること
スポンサーサイト
別窓 | 私にもできること | コメント:0 | トラックバック:0
<<秘密の花園計画 | Time after time | 体操教室>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
