-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体操教室
2007-03-27 Tue 18:08
昨日はいとこの子が通っている体操教室の無料お試しイベントに誘われて行ってきました。
次男ははしゃぎすぎて、トイレに間に合わず失敗。涙。
しかも、着替えを忘れてきてしまい、着替えを取りに家へ戻ったりしている間に、長男はトランポリンや跳び箱、テニス等、大変楽しんだ様子^^。
ちゃっかり、テレビの取材に答えちゃったりしてたらしい。(夕方のニュースでその映像が流れたらしいのですが、見逃してしまった!がっかり)
その後私はエアロビを、子供たちはフリスビーやフラフープ等、またまた楽しんで帰ってきました^^。
久しぶりのエアロビ、そんなにハードな動きはなかったはずです。。。なのに、背中が痛いのは何故???
運動不足ですね。はいf^^;。

その後友人宅にお茶に誘われお邪魔すると、なんと!就職祝いにケーキを買ってきてくれているではないですか!
しかも真ん中のチョコプレートに「そらみちゃん就職おめでとう!!」って書いてある~(*^-^*)
感謝~。ホント嬉しかったよ。嬉しさのあまり、写真取るの忘れちゃったわ。
ありがとう。
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<TEAM GO GO! 2007 | Time after time | (*^_^*)>>
この記事のコメント
よかったね。
 そういうお友達がいるという幸せ。
やっぱりキミは幸せじゃ。
2007-03-28 Wed 14:57 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 内容変更]
えみちゃん>
ありがとう。
まだ会ったことがないけれど、えみちゃんという友達がいることも。(えみちゃんたちとの出会いはフジコのおかげだね^^)私は幸せです。ありがとう。
これからも挫けそうなことがあっても、きっと大丈夫。みんながいるから^^。これからもどうぞよろしく。
2007-03-29 Thu 11:48 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
