-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラガール
2007-03-23 Fri 21:00
20070324080042やった~!就職内定したよ~!

画像とは関係ありませんが、内定の連絡をここで聞いたので^^。
今日連絡が来ることはわかっていました。
決まって欲しい!と思うが強い分、家でじっと待っているのがしんどくて、3月末までのスパの優待券を父から随分前にもらっていたので、子供たちと水に戯れながら待っていたのでありました。
映画フラガール、まだ見ていないので、楽しみです。

ハピネット・ピクチャーズ
フラガール メモリアルBOX
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<わ~い! | Time after time | クルミ>>
この記事のコメント
いやーん!!よかったねー。
就職内定、おめでとう!!
2007-03-24 Sat 09:44 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
いや~ん!!ありがとう~!!
2007-03-24 Sat 12:31 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
おめでとー!!!
おめでとー!おめでとー!!!
2007-03-26 Mon 09:25 | URL | かと #-[ 内容変更]
おめでとう!!
就職内定おめでとう!!!
じっとしていられない気持ち、良くわかりますよ~。
でも、いい結果を聞くことができて本当に良かったですね。
これから、きっと忙しくなるね。
自分らしくマイペースで!
順調な滑り出しを祈っています。
2007-03-26 Mon 09:50 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ありがとう!!!
かとさん>
ありがとう^^!ありがとう!!!

ひろ。さん>
ありがとう!そうなのよね、来週から忙しくなっちゃうんだよね~でもうん。マイペースでがんばる!ありがとう^^!
2007-03-27 Tue 09:47 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
