-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルミ
2007-03-21 Wed 17:42
20070321174245父と4人でお墓参りをした。
父方御先祖のお墓があるところは家から車で1時間位、北へ。
私の曾御祖母ちゃんが暮らしていた家にクルミの木があって、私がお線香を上げている間に父が拾ってくれました。
子供の頃は、兄妹でよく拾ったっけ。
その後西へ1時間半、母方の伯母さんの家、実家の方へ。
久しぶりに会ういとこの子の成長にびっくりしながら、伯母さんの手料理をご馳走になった。やはり故郷は温かい。幸せ^^。ありがとう。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<フラガール | Time after time | …泥団子?>>
この記事のコメント
♪ねえクルミ
♪ だれかのやさしさも、皮肉に聞こえてしまうんだ。
そんなときはどうしたらいい~
というミスチルの歌がだいすきで、つい口ずさんでしまいました。よかったね。うれしいよね。
2007-03-22 Thu 00:14 | URL | えみきゃ #fRaot7Gc[ 内容変更]
えみちゃん>
それはなんて曲^^?
聞きたいわ。
2007-03-24 Sat 12:29 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
 くるみ って歌だよ。笑
♪希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える・・・だっけかな。
胸に沁みることがあってねえ
2007-03-25 Sun 00:18 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 内容変更]
えみちゃん>
ありがとう。今度借りてこよう~♪
2007-03-29 Thu 11:50 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
