-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
湯の岳
2007-03-11 Sun 20:30
200703112030564 200703112030562 200703112030566

吸い込まれそうな青空に、ついついドライブ。
風も強くて公園でボール遊びが出来ない子供たちも仕方なしに了承しました。
遠くの海上に船が見えて、太陽の光が眩しくて、このドライブコースは一体何年ぶりかしら?と懐かしさに胸が躍りました^^。
幾度となく「あたしかえってきたよ!」って心が呟いた気がします。
丸山公園で鹿や山羊や猿を見て帰ってきました。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ダイビング?! | Time after time | 雨上がり♪>>
この記事のコメント
「あたし帰ってきたよ」
心も体も実感した様子が伝わってきましたよ。
帰ってきた、と思える場所があるのって、いいですね。
安心できますね。大きなものに抱かれた気持ちでしょうか。
2007-03-12 Mon 10:37 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
私は泳げないけど、やはり海が身近に感じられるこの生まれ育った町がとても好きなんだって、思います^^。
2007-03-13 Tue 18:38 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
