-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一日遅れのひな祭り♪
2007-03-04 Sun 19:22
20070304192214長男はイキイキした顔でスキーから帰ってきました。
ジュニアテスト6級の合格証とバッチをもらって得意気です^^。
いつでもスキーが出来る状況の時は全く興味なかったくせにね^^。

息子しかいないけど、菱餅型のおすし(PALシステムのレシピを参考に^^)とハマグリのお吸い物でひな祭りを祝いました。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<桜餅作ったよ♪ | Time after time | 水族館>>
この記事のコメント
凄い~。
男兄弟だけのお宅とは思えません。
うちなんか、二人も女の子がいるのに。
いつも、すし太郎ですよ!
今年は上の子が熱を出して、ろくにひな祭りもできなかった~。
2007-03-09 Fri 08:39 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
私も市販の混ぜ寿司の素を活用したものですよ!
牛乳パックを型にして作るのがなんか可愛くてやってみたくなっちゃって、遊びました^^。
体調悪かったとは残念!もう治ったかしら?
まだまだそちらは寒いでしょうからお大事にね^^。
2007-03-10 Sat 21:10 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
