-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
満月近し・・・
2007-03-02 Fri 17:48
20070302174841ちょっぴり今日はブルーな気分でした。
風邪気味でだるいし、
長男の忘れ物番長癖は全く改善されないし。。。
空も曇り空だし~。

もうすぐ満月。。。
願いが叶いますように。。。
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:3 | トラックバック:0
<<スキヤキ(*^_^*) | Time after time | ぼやき…>>
この記事のコメント
忘れ物番長
 今日、二男が学校に行ってから、ふとテーブルを見たら水筒があったので、仕方なく学校に届けに行ってきました。帰宅して、しばらくたったころ、別の場所で弁当がわすれられているのを発見。私は二度も学校に届け物をしてしまいました。そして担任に、「最近、忘れ物がちょっと・・」と言われてしまったわ。(最近かあ?
けど、かくいう私も、忘れ物の女王だったのです。合掌
2007-03-03 Sat 23:52 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
ほぼ毎日忘れ物がある、アタシも忘れ物番長の名をほしいままであるのよ。

願いが叶うといいね。
2007-03-04 Sun 22:55 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
ありがと^^
えみちゃん、フジコ>
あたしが落ち込んだのはね、忘れ物番長なんてへでもないと思っていたはずの私が、ひとり親になることを選択したプレッシャーから、いつの間にやら周囲の目を気にしてすごくカリカリしちゃってたってとこに、なんだ。
自分でそれがわかったから、自分らしくいられるよう、マイペースを心がけます^^。いつもホントありがとう^^!
2007-03-05 Mon 07:45 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
