-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の白鳥
2007-02-24 Sat 18:42
200702241842352 20070224184235 200702241842342 20070224184234

台所に古米があったのです。粗末にしてはいけないと思い、昆布やお酒を入れて炊いたり、工夫をしてみたものの、どうも食欲が失せるかなり古いお米でした。どうしよう~と思ったら、なんと!白鳥さんが食べてくれると言うではないですか!活用できてよかったよ~。
白鳥さん、ありがとう。
パン耳の時より、白鳥さん嬉しそうです^^。
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぼやき… | Time after time | フラフープ王子>>
この記事のコメント
春ちかし
今朝もフロントガラスに霜の花が咲いた旭川では考えられない風景です。春なんだね~あと1カ月もすれば、北海道にも渡ってくるかな~。
2007-02-25 Sun 12:32 | URL | わすれな草 #-[ 内容変更]
わすれな草さん
コメントありがとう~。
こっちは春なのよ~。
旭山動物園行きたいな・・・。
(ふとペンギンのお散歩が懐かしくなりました。)
こちらの方へ来ることがありましたら是非連絡くださいね!
2007-03-02 Fri 11:49 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
