スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-03-10 Sat 08:37
他人の弱気心や心配の目にまどわされず君が楽しい道へ行け。(by.軌保 博光)

軌保 博光

モヤモヤした自分に苛立ちながらエイッと開いたページに書かれていた言葉がこれ^^。
2月に北国へ行ってきて、自分の弱さに改めて気付いた。
あれからモヤモヤした気持ちの中、何とかしなくっちゃって焦りばかりが募り苦しかった。それから今、まだモヤモヤしてるけど、確実にあの時と違う心持ちの私がいる。

私を心配してくれるからこそかけてくれる知人たちの言葉に正直プレッシャーを感じていた。まだ戸籍上はそうなれてはいないけど、私が自分で選択した「ひとり親」。あそこの子はひとり親だから・・・なんていわせたくないとかへんなプライドが自分を追い詰めてた。
でもね、そんな中、いいんだよ、焦らなくていいんだよって温かい気持ちで私を受け入れてくれる友がいる、親がいる。。。それなのに、焦ってイライラしちゃってる自分。イカンね。

私を支えてくれるみんな、心からありがとう^^。
私はしあわせモノです。
一歩、一歩、がんばっているからね。
スポンサーサイト
別窓 | ことば | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の私 | Time after time | 白鳥飛び立つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
