スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
就職活動の日々
2007-02-18 Sun 08:15
20070218081553
えと、近況報告。
ここのところ、ハローワーク通いの日々でした。
ひとつ面接に行って、結果は×でしたが、その面接に行く時に、川に白鳥が来ていることに気付いたので、それはそれでラッキー♪
その後別の企業に履歴書送って面接日の連絡待ちです。
いろいろありますが、目指せ明るい母子家庭^^。

願いは円満離婚。
私を活かせる職場。
新月に祈ります^^。

温かく見守ってくれる皆様、いつもありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:4 | トラックバック:0
<<その面接に行く時に(BlogPet) | Time after time | 白鳥!>>
この記事のコメント
人との別れ、と言うものは、どんなに納得できた末のことであっても、やっぱり胸にこたえる。こたえないわけがありませんよね。
そんな中、前向きに頑張っているsoramimiさんの姿は、本当に勇気をもらえます。
わたしも、11ヵ月ぶりの投稿、(特攻?)玉砕覚悟でいってみます!
2007-02-18 Sun 22:18 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
はじめまして。
私もエコロジーランキングに登録していますので時々拝見しています。
私のブログでは環境に良い製品を紹介させていただいておりますが、
地球温暖化防止のために、一人ひとりが考えるきっかけになればと思い、
CO2削減に関するシミュレーションができるエクセルの資料を作りました。
車の燃費や走行距離などを入力するだけで、CO2削減にどれだけ貢献できるか
分るようにしています。
一度見ていただいた上で、もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?よろしくお願いいたします。
突然の書き込み失礼いたしました。
お気に召さなければ削除してください。
http://island.geocities.jp/hycnh456/nenpi-co2.xls
2007-02-23 Fri 21:42 | URL | kouchin #-[ 内容変更]
 そっか。がんばってるんだね。
私が感じるに、そらちゃん、君はきっと幸せになるよ。いや今だって幸せなんじゃないかな。
幸せって、いつだって足元にころがってたりするもの。見えないときは見えないし、いつも見えない人もいる。そらちゃんは見える人。たくさん見える人。それが幸せなひとだ。違うかね
2007-02-25 Sun 12:24 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
レス遅れましたm(_ _)m

ひろ。さん>
いつもありがとう^^。
特攻!がんばってますね!応援してます!
さて、リンク・イン・ブルーの続きを読みに行かなくちゃ~。

kouchinさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
後で拝見させていただきたいと思います^^。

えみちゃん>
うん。がんばってる。
そうだね。幸せだよね^^。
ささやかな幸せを家庭で分かち合えなかった事が辛かったんだと思う。
今は心配してくれる人の「心配」が重くて、辛くなってしまうことがあるけど。。。皆の気持ちに感謝しつつ、一歩一歩前に進みます。
ありがとう!
2007-03-02 Fri 11:44 | URL | soramimi28 #.IH5XUWg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
