スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブドウパン
2007-02-08 Thu 15:53
20070208155351週末から北国へ行ってました。
子供がお世話になっていた先生宅にまたお世話になって、住所変更等の手続きをしてきました。このブドウパンは先生の手作りでお留守番している長男へのお土産。帰宅して長男と味わいました。

先生が見せてくださった本や、聴かせてくれた音楽、部屋に飾ってある写真や言葉がとても私を癒してくれました。
思い切って先生を頼ってよかった。さらに先生が大好きになりました。私も先生のような素敵な年の重ね方をしたいなぁ。。。

そして改めて思った。食べるってすごくしあわせな事。
突然行った私をそのまんま受け入れてお茶や食事を一緒にしてくれた先生や友人達に、心から感謝。
突然先生を頼らざるを得なかったハプニングにも感謝。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<びっくりした | Time after time | なつかしい~(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
