スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HEALING POWER
2007-01-14 Sun 20:33
20070114203603年末にずっと興味があったアロマテラピー講座を受けてから、ずっとアロマで癒され続けています。もっといろいろ学びたいな♪
オイルを購入した時に入っていた読み物に勇気をもらった。

赦しとは加害者の行為を見逃すことではないのです。
加害者に対する赦しとは、傷ついた心を解放し、前進しようとする自発的な決断である。。。と
リリース(解放)された私はより自分らしく生きていく為に一歩を踏み出した。
でも時に、不安になることもあった。

自分さえ良ければいいの?
彼を赦せない私は小さいの・・・?

でも、そんな私の不安を払拭するかのように、私の元に届いたこの言葉。私は赦すことができたんだよね。
ありがとうございます。
勇気と希望を持って、私は私らしく生きてゆく^^。

スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<髪を切りに行きました | Time after time | アクアマリンふくしま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
