-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日おめでとう♪
2006-12-11 Mon 23:42
20061212094207生まれてきてくれてありがとう。
いつも可愛い笑顔をありがとう。
次男の誕生日を祝いました。
ケーキを焼きたかったのですが、時間が無くなり、市販のバウムクーヘンに生クリームとフルーツでトッピング。
あらあら・・・電動ミキサーが見当たらず(引越しで紛失?)腕がパンパン。
缶詰があったはずとフルーツはキウイしか買わずに帰ったら白桃缶しか見当たらず、地味な色合いに^^;。
まぁ。でも喜んでくれたからよし。
別窓 | こども | コメント:7 | トラックバック:0
<<生まれてきてくれてありがとう(BlogPet) | Time after time | りんご>>
この記事のコメント
次男くん、お誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう、同感ですね。
ウチの次女ももうすぐ誕生日です。
クリスマスと重なって(おまけに夫も)
いつも、なんだかてんやわんやの年末です。
2006-12-12 Tue 23:45 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
おめでとー。
もうかなり大きくなったんだろうなぁ。
会ってからもう1年以上たつからなぁ。
更に可愛くなってんだろうなー。
2006-12-14 Thu 00:11 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
ありがとう^^。
慌しくても誕生を祝うのって嬉しいですよね!
あ!新作、送って下さい!待ってま~す^^。
2006-12-14 Thu 10:00 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
フジコ>
ありがとう。
サイズ的にはあまり大きくなってないなぁ...次男。でもしゃべるし、動くし、面白いよ。会いたいでしょ~^^って言うか、私があなたに会いたい!
2006-12-14 Thu 10:02 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
え? 新作、送っていいですか?
PCのファイルで?


2006-12-15 Fri 00:00 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
早いものだね。赤ちゃんだと思っていたのに。おめでとう。soraちゃんにもね。ここまで無事に良い子に育ててこれたこと。
2006-12-15 Fri 19:42 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 内容変更]
ひろ。さん>
是非^^待ってます。

えみちゃん>
ありがとう~。ホントあっという間だね~。
これからもがんばるよ。いつもありがとう^^。
2006-12-15 Fri 20:39 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
