-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぁ
2006-12-08 Fri 08:53
20061208085345朝、玄関開けて。。。
あぁ。。。
そういえば昨晩屋根の雪が落ちる音がしていた。
私の車に落ちたんだ。。。

ボンネットを少しかすっただけで済んで良かった^^。
置く場所をもうちょっとずらしとこう。
(我が家の車庫は夫に占領され作業場と化している)
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<水仙月の四日 | Time after time | 命をかけてお守りします>>
この記事のコメント
うわー!
もうそんなことになってるの?
ウチ方ももうちょっとしたら、なるんだろうなぁ。あーあ。
2006-12-09 Sat 02:39 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
なんかね、町は町で雪はね結構大変です。
山の中の大変さとは違うけど。

雪はうっとり美しいけれど、作業が伴うからね。。。厳しいね。
2006-12-09 Sat 08:00 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
今日一日中、東京は冷たい雨が降っていました。
ダウンジャケットの襟をたてて歩きます。
2006-12-10 Sun 00:22 | URL | mosuke99 #-[ 内容変更]
mosukeさん>
東京は雨ですか。こちらは暫く雨との出会いも無い季節に入りました。
雪景色は美しい けれども厳しい。
すでに心は春待ち状態です^^。
2006-12-12 Tue 09:49 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
