スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私は北斗神拳伝承者か?
2006-11-25 Sat 21:09
ここのところ、ストレスのせいでお肌がボロボロです。
今月全3回のアロマテラピー教室を楽しんだのでだいぶ良くなってはきましたが。。。私は「リリース一本勝負!」と、自分を解放するオイルを選択。好転反応?なのでしょう。いろんな問題が浮き上がり。。。でも眼を背けずに自分の傷をちゃんと見ようと思っています。

2ヶ月前に事故を起こしてしまってから頬の吹き出物が日に日に増えて・・・
北斗七星の形をしています。
自分で鏡の中の自分に突っ込んでしまいました。
「おまえは北斗神拳の伝承者か?(苦笑)」
悩んでも仕方がないときは寝てしまえ!と、睡眠時間はたっぷりとるようにしてだいぶ回復してきたお肌ですが、北斗七星は跡を残しています。

今日はお友達がそんな私を癒してあげるよとプチエステ体験させてくれました。
お肌を痛めてから悪化を恐れてほとんどお化粧をしていませんでしたが、汚れは残っているものですね。古い皮脂汚れが出てきました。きゃ~はずかしい...でもすっきり。
お顔がちょっとひと皮剥けた感じです。
お肌はもちろん気持ちよかったし、何よりも貴女の気持ちが温かかったよ。
ありがとう^^。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<りんご | Time after time | 外は雪…>>
この記事のコメント
私も一皮剥けてみたい。
気持ちよさそうです。
お肌、早く回復するといいですね!
2006-11-26 Sun 01:15 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
ありがとう!気持ちよかったですよ^^。
北斗七星と別れるのもちょっぴり寂しい気もしますが、やはりきれいなお肌になりたいです^^。
2006-11-26 Sun 20:30 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
 よかったね。私も、心がへとへとのときに、エステしてもらえるとうれしいなー。
そらちゃん、つらいときみたいだね。そういう時期に、人に感謝する気持ちを忘れずに、一日一日、ちゃんとねじまがらずに生きてると、風が変わったときに、うーんと高く飛べるんだよ。でもちょっとはいい加減な妻や母にもなって、自分を休ませる事も大事。反対のこと言ってるみたいだけど、そう思うんだ。
2006-11-27 Mon 20:35 | URL | えみきゃ #fRaot7Gc[ 内容変更]
肌荒れって特に顔って全体に意欲がしぼむよね笑 化粧してさーちょっとおしゃれして外出たりすると気が晴れるから顔がブツってると私もやる木減退する笑 あ そういえばさー!リバティーン教えてくれたやつ!昨日ツタヤ行ったらNEWで出ていてさー!でも借りるのに若干勇気がいる感じだった爆 でも観たいなー!近々借りてきて観て速攻返せる日をみはからって見るね 笑
2006-11-28 Tue 09:34 | URL | かと #-[ 内容変更]
えみちゃん>
ありがとう。
うん。自分休ませながら、一生懸命生活するよ。

かとちゃん>
わ~是非見てね!ってか私も見たい。
でも勇気要るよね^^。18禁。
2006-11-30 Thu 08:48 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
