-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まめでたっしゃなお弁当
2006-11-12 Sun 16:33
20061112163322オーガニック素材の素敵な服の展示会に行ってきました。
今年はジャケットか何か上に羽織るものが欲しいなと思っていたのですが、一目惚れして今年もスカートを買っちゃいました♪
そして、その後は美味しい自然食のお弁当を食べながら、ヒーリングユニットのライブを楽しみたかったのですが、家に夫を残してきてしまったので後ろ髪を引かれつつ、秋色の「まめでたっしゃなお弁当」をお持ち帰り。
美味しかったです^^。夏のお弁当も素敵だったけど、秋のもいいですね。
次回をまた楽しみにしています^^。

風邪気味の次男とダラダラしていたら、あっという間に1週間がすぎてしまいました。
日記に記しておきたいことはいくつかあったのですが、その辺はまた次の機会に。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<きょうは(BlogPet) | Time after time | 民族歌舞と狂言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
