スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絵本フェスティバル
2006-10-29 Sun 19:50
20061029195015夏の間、子育て情報誌をつくる会に参加していました。
その情報誌の完成披露をかねたイベント 絵本フェスティバルに行ってきました。
木の遊園地や、布絵本や大型絵本の展示、いろいろな体験コーナー、人形劇や福尾野歩さんのコンサートもありました。
子供と甥を連れて行ったのですが、男の子三人はコンサートより遊びに夢中で、チョロチョロ走り回って大変楽しんでいました。

写真は葉っぱで作ったしおり。長男が次男の分も、と2枚作りました。
他にもびっくり絵本作りなどにも参加したようなのですが、帰りのバスに乗ってからどこかに置き忘れてきたことに気付き、家に帰ってからそれが悲しくてしばらく泣いていました。
残念だったね。。。母さんも君の作品、見たかったな。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミイラ男 | Time after time | 昼間でも宇宙が見える>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
