-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の窓辺
2006-10-26 Thu 16:11
20061026161120玄関に飾っていた小物たちが、夫によけられてしまいました(T_T)。
だんだん夫色に染められていく玄関を横目に、戦うことをやめて、この窓辺を私の領域にすることに決めました。
西陽が静かに差し込む気持ちのいい窓辺です^^。

来年はここから見える辺りにいろんなハーブを植えようと思います。
ワクワク♪
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お漬物用 | Time after time | 小豆のパンケーキ>>
この記事のコメント
すてきだわ
soraちゃんの日々はナチュラル素敵生活よ。
2006-10-30 Mon 23:24 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
えみちゃん>
ありがとう。
でももうちょっと物を減らす努力をします^^;。
2006-10-31 Tue 15:43 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
