-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Newながぐつ♪
2006-10-21 Sat 16:40
20061021164028
長男のプレゼントを買う時、自分の長靴も一緒に注文しちゃった♪

だってそこのショップ可愛いものだらけだったんだもの。。。
はっきり写っていませんが、これ苺柄なのよ^^。
わ~い。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ダイヤモンド | Time after time | ライスピザ>>
この記事のコメント
あ、これ見た見た♪
これネットでも雑貨やさんでも
見たよ~。かわいいよね♪
友達のプレゼントに買おうかと思って結局他のにしちゃったんだけど
いいよねぇ。
ガーデニンググッズが可愛いのがいっぱいあって目移りしちゃうかんしのお店だったなぁ。
2006-10-24 Tue 22:08 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ぴのちゃん>
雑貨ってささやかな幸せを運んでくれるよね~^^。
2006-10-26 Thu 08:44 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
