-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
栗ごはん
2006-10-11 Wed 17:58
20061011175850朝ごはん。
先日拾った栗で^^。

長男の誕生日でした。
「おめでとう!毎日元気すぎるくらい元気でいてくれてありがとう!」

前日、数年ぶりに神奈川から夫の友人一家がやってきて、富良野の友人宅で飲んでました(私はお茶ですが)。久しぶりの友と会うというのはいいですね。
明日があるからこの辺で。。。と何度言ったことか。お名残惜しくて結局1時迄。今度はもっとゆっくり来て下さい^^。
その後帰宅し、眠い目をこすりつつ、誕生日だから栗ご飯を。。。と作ったのですが、長男は「ちょっと栗は・・モンブランは好きなんだけど。。。」とつれない様子。
母さんがっかりだよ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<手作りソーセージ | Time after time | おかえり~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
