-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が家の野菜たち
2006-10-09 Mon 07:59
20061009075928我が家の大根、赤かぶ、ほうれん草もだんだん育ってきましたよ。
いままでの間引き菜ではちょっとお味噌汁に入れたら終わっちゃっていたけど、お漬物や炒め物に使えるようになってきて、更に楽しくなってきました。

asamiさんの大根の葉のふりかけがとても美味しそうで、まねて作ろうと思い台所に立ったのですが、ふと、これくらいの量なら一度で食べてしまうかな、薄味のさっと炒めにしちゃいました。

大根葉は干しえびとごまと鰹節を入れて。
赤かぶ葉は小女子とごまと鰹節で。
懐かしい味。満足。
今度はふりかけ作るぞ~。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪だよ | Time after time | フルーツ白玉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
