-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
薪ストーブ始動
2006-10-07 Sat 18:00
20061007180050

今日は寒いね。
なんだか寂しくて「私がウサギだったらきっともう死んじゃってる。」とか思いながら(笑わないでね)、お月様のウサギのことを考えていました。
ふと、日めくりカレンダーを見ると。。。

「大変?」
よくあること
よくあること。
「めっちゃ大変?」
修行
修行

・・・そうだよね。こんなブルーな私をメールで励ましてくれる友もいる。幸せだよなぁ。。。と薪ストーブの炎を見ながらちょっとずつ元気を取り戻している私でした。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フルーツ白玉 | Time after time | ひとり十六夜>>
この記事のコメント
すてきだな
そんなストーブの炎で温まる、そらみんち
2006-10-10 Tue 23:45 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
えみちゃん>
ありがとう。
えみちゃんのあったかさもいつもすごくありがたいよ^^。
やっぱり薪はいいよ~。
未だになかなかうまく着火出来ない私だけどね。
2006-10-12 Thu 09:33 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
