スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-09-17 Sun 15:57
20060917155833もうひとつ、とんとん祭りに行ったのは、その会場で長男が自分たちで作った凧をあげるというイベントに参加していたから。
この日はなかなかお天気もよくて、青空に舞い上がる長男の凧を楽しみにして出かけたんだけど、私たちが会場に着いたのが遅くて、凧揚げは終わってしまっていたの。。。残念。
でも長男はとっても楽しかったって満面の笑みで答えました。
良かったね。
指導して下さった方々、ありがとうございました。
また今度、お天気のいいお休みの日に凧揚げしようね^^。
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<新たまねぎ | Time after time | とんとんまつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
