スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遺伝子組み換え稲野外栽培実験反対署名にご協力を
2006-08-31 Thu 12:56
日曜日、丘テラで、署名用紙をいただきました。
以前講演を聞かせていただいたたネットワーク農縁の高橋さんが取りまとめしてくださっているとのことで、早速お友達に呼びかけています。
近くの方には直接、または友人を介してお願いに伺っていますが、遠方の方も、下記サイトで署名用紙をダウンロードできますので、是非ご協力お願いします。

東北大学のGM稲野外栽培実験反対署名にご協力を

北海道では、遺伝子組み換え作物の栽培を自主規制しているそうです。
ホッ。。。良かった。
これは、高橋さんが道知事に遺伝子組み換え作物の問題点を詳しく説明してくださったおかげと聞いています。ありがたいです。
この規制が日本全体、そして世界全体に広がることを祈って。

署名協力、よろしくお願いします。
9/1 追記。
友人から友人へ、皆様の協力のおかげで、3日間で75名の署名を集めることが出来ました。
皆様、本当にありがとう。
速達で高橋さんのところへ郵送しました。
どうか、栽培実験が中止となりますように。
スポンサーサイト
別窓 | 私にもできること | コメント:0 | トラックバック:0
<<一瞬の虹 | Time after time | 初めて救急車に乗りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
