-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらんぼ
2006-07-15 Sat 21:48
20060715214759次に住む家の契約に行ってきました。
今度の家は、街中の小さな古い借家です。
今の家よりだいぶ小さくなりますが、住みやすそうな間取りです。

大家さんからお庭になるさくらんぼをいただきました。
とても甘くて美味しかったです^^。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<ボウケンジャーショー | Time after time | 見て見て!>>
この記事のコメント
いいな~。
おいしそうなサクランボ♪
かあいい次男クン♪
町中の家いいな~(素。(笑)
お引っ越しきまったんだね。
忙しいだろうけどe(^。^)g_ファイト~♪
2006-07-17 Mon 00:59 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ぴのちゃん>
ありがとう^^。
大掃除。。。頑張らねば。
2006-07-22 Sat 06:10 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
