スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
STOP! ROKKASHO
2006-07-05 Wed 10:38

坂本龍一さんが「STOP! ROKKASHO」というサイトを開設しました。
六ヶ所再処理工場の操業停止を求める署名を集めています。

何とかして、止めたい。

放射能は恐ろしい。
私も早速署名してきました。
第一次締め切りは7月31日です。
多くの声をあげて、どうか一日も早く止めることが出来ますように。

どうかできるだけ沢山のお友達に知らせて、署名してください。
署名フォーム



私も“STOP!再処理 ネットワーキング”に賛同し参加します。
スポンサーサイト
別窓 | 私にもできること | コメント:0 | トラックバック:0
<<チェルノブイリへのかけはし | Time after time | いい季節です^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
