スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チェルノブイリへのかけはし
2006-07-06 Thu 09:45


愛と放射能の天秤

先月末の日曜日、NPO法人「チェルノブイリへのかけはし」代表の野呂美加さんの講演を聞きました。

つづく・・・

衝撃的でした。
あまりにも美しいベラルーシの映像が。
美味しそうな山の幸が。
あんなにも美しいものが、汚染されているなんて。


放射能は目には見えない。


野呂さん達を歓迎する為に、村の人々が危険区域に入ってとったと言う山の幸。
その気持ちを思うと、汚染されていいるとわかっていても食べないわけにはいかなかったと。。。


放射能は目には見えない。


日本でも六ヶ所村の再処理工場の事を知ってショックだった。
知らないと言うことは危険な事なんだ。
知ったから、なんとか止めたいと思う。

私も“STOP!再処理 ネットワーキング”に賛同し参加します。
スポンサーサイト
別窓 | 私にもできること | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラベンダー | Time after time | STOP! ROKKASHO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
