スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じょう舎
2006-07-01 Sat 17:57
20060701175701ふ楽のプロジェクトのみんなと子連れでぞろぞろ伺ったのは・・・丘のペンション じょう舎
すごく素敵なところでしたよ~。
こんな素敵な景色がいつも見れるのですから!

今回はお泊りではなく、募金協力のお願いに^^。
じょう舎さんで秋に「葉 祥明さん」の講演会を企画していると聞き、私も葉 祥明さんの「 サニーのおねがい 地雷ではなく花をください」という本を持っていたので、カンボジアつながりでご縁募金協力のお願いに伺いました。
快く迎えてくださり、協力してくださるじょう舎さん、心より感謝。ありがとう!
シーズンオフにゆっくりまたおじゃましたいです^^。

葉 祥明さんの本もたくさん展示してありました。
素敵な本が沢山あった中、一番気に入った一冊を購入してきました。


葉 祥明
宇宙からの声

講演会も楽しみにしています。
企画準備、頑張ってくださいね^^。
追記:本の検索をしていたら、サニーちゃんの絵本がまだまだあったことを知りました。私は続編のカンボジアの本までしか持っていなかったので、続々編も読んでみたいと思います。



柳瀬 房子, 葉 祥明
サニーのおねがい 地雷ではなく花をください


柳瀬 房子, 相馬 雪香, 葉 祥明, 吹浦 忠正
続・地雷ではなく花をください―サニー カンボジアへ


柳瀬 房子, 相馬 雪香, 葉 祥明, 吹浦 忠正, 長 有紀枝
続々・地雷ではなく花をください―サニー ボスニア・ヘルツェゴビナへ


柳瀬 房子, 葉 祥明
サニーのゆめ ありがとう地雷ではなく花をください


柳瀬 房子, 葉 祥明
サニー、アフガニスタンへ 心をこめて地雷ではなく花をください

詳しくはNGO難民を助ける会
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マイ箸新調 | Time after time | オーラソーマ>>
この記事のコメント
[壁]ロ゜)
うわ~、「宇宙からの声」って表紙がいいなぁ♪
「サニーのおねがい 地雷ではなく花をください 」も読んでみたい気がするねぇ。
2006-07-04 Tue 20:15 | URL | かっち #YK3S2YpI[ 内容変更]
かっちさん>
お久しぶりです^^。
私も読んでみたい本が沢山あって困っちゃう~。
2006-07-06 Thu 11:20 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
