スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オーラソーマ
2006-07-01 Sat 00:53
先月龍多美子さんの本を読んだ。

龍 多美子
女の身体の愛しいところ
下着に関わる仕事をしているので借りて読んでみたのですが、オーラソーマのことが少し書かれていて、そこに興味を持ちました。

「オーラソーマ」をネット検索してみると、無料占いのページがあったのでやってみた。
結果。うん。なんか、納得というか、占い結果に勇気をもらいました。

無料占いオーラソーマリーディング←こちらは4本のボトルを選んで占いました。
★本質★さまざまな困難を内面への成長へを変えることが出来る。心は歓びであふれている。
★過去と課題★無自覚に自己抑制をしている。自己信頼の欠如(。。。イタイ)
★現在★自分の力を信頼しはじめています。自由でしなやかな感性が呼び戻され、あるがままを素直に受け止められるようになる。
★未来★真実の道を歩みはじめています。ハートに忠実に生きることで、何が一番大切か、魂の向上につながるかを理解できるようになります。疑いや恐怖を克服したあなたは、寛容で客観的な物の見方を習得しています。そして、いつもハッピーで、元気で、明るく、やさしい精神を保ち続けることができるでしょう。自由な精神を持ち、周囲と調和的なコミュニケーションをとることができます。だそうです^^。

自分は本当は何をしたいのだろう...とか、自分に何が出来るのだろう...とよく考える。確かに、過去の私は自分を信頼していなかったと思う。もっともっと自分を愛してあげよう。。。面白いからみんなもやってみて。(占い好きな私^^)

色占い←こっちは今日の1本を選ぶ占いです。

お友達に借りたまままだお返ししていなかったこちらももう一度読み返してみたりして。。。

龍 多美子
龍流下着の手ほどき―自分だけのきれいをさがす

返すの遅くてごめんねm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<じょう舎 | Time after time | 焚き火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
