スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Rivendellコンサート
2006-06-24 Sat 17:33
20060624173303野良窯さんでコンサートがあると聞いて早速行ってきました。
「リベンデル」は、ハープとアコーディオンの2人組。
ステキだろうなぁ。。。とワクワクして参りましたが、
生演奏は本当にとってもステキでした!
風のようなアルバムも記念に購入してまいりました。

特に私はボタンアコーディオンという楽器の音に惹かれました。写真を撮らせて頂いたのですが、ちょっとボケちゃいました^^;。

子供たちも連れて聞きに行ったのですが、「しっこ。」なんてささやかれ、途中でお手洗いをお借りするなどのバタバタはありましたが(皆様ごめんなさいm(__)m)次男は意外と楽しんでました。
一番楽しんだのは、もちろん私ですが^^。

リベンデルさん、野良窯さん、ありがとう!
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<LABOくん散髪 | Time after time | 青空クラフト教室>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
