-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めっせいじ びぃず
2006-06-15 Thu 09:54
20060615095402大病にはかからない私ですが、よく風邪ひくんです。それで、以前から「ティートゥリーオイル」がいいよって薦められていたのです。
ついでに寄ろうと思っていると、ついつい後回しになってしまうので、今日は行くぞ!と決めて丘のテラスに行ってきました。
アロマの香り漂うステキなところです。
そこで、一目ぼれしてしまったこの「めっせいじびぃず」。
これにオイルをたらして持ち歩くのもいいではないか!
~ワクワク♪
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タンポポ | Time after time | 公園でランチ>>
この記事のコメント
かわいい~
これって焼き物??エスニックな洋服とかにあいそうだね。
かわいい~♪
そうそう。そらみちゃんとこ2~3日コメント押すと
日記が消えちゃって書けなかったの~。
今日は大丈夫みたい。(^。^;)ホッ
2006-06-15 Thu 17:32 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ぴのちゃん>
ちょっといいでしょ^^。
なんかね、前のデザインの時、コメントしようとすると、記事がすごく下に移動しちゃってたみたいなの。
私も何度も「?」探しちゃった^^;
2006-06-17 Sat 07:49 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
