-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長男のお土産
2006-06-04 Sun 17:06
20060604170600今日は長男が小さな冒険をしました。
ハァハァしながら顔を赤くして汗かきながら「はい、かあさん。」とお土産。ありがとう^^。途中の山道でつんできたのね。

700mくらい離れたところにあるお隣さんに遊びに行くと、そこの子達は公園に行ったと言う。それで、長男も行ってみる!と出かけたのです。
いつもは車で通る山道、砂利道。
まだ補助輪の取れていない^^;自転車をこいで彼は頑張った。
行きはよいよい帰りは~♪ですよ。

話を聞くと、砂利道は超え、学校の前を超え、橋を渡るその途中で疲れて戻ってきたようでした。距離にして往復7~8kmでしょうか。
公園にはたどり着けなかったけど、頑張ったね。冒険したね!
えらいぞ長男。
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウド三昧 | Time after time | LABOくん成長日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
