-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お気に入りベーグル
2006-05-27 Sat 19:03
20060527190300
Shimba'cafeのベーグル。とっても美味しいのよ。
一番のお気に入りはごま。胡桃がなかったので、今日はコーンと、レーズンを購入。りんごパンは初めて買ったけど、これまた美味しかったわ。遠いので時々しかいけないけど、ここへ行くといい気分♪

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<運動会 | Time after time | Innocent sky>>
この記事のコメント
ベーグルたべたいぞー。
そうそう、新ブログはじめたので、メールください。
アドレスお知らせしたいのです。
2006-05-28 Sun 20:47 | URL | ノリコ #3o1QbMQ6[ 内容変更]
ノリちゃん>おっ!新ブログとは楽しみだわ♪了解で~す^^。
2006-05-29 Mon 18:33 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
すてきー。こんなお店が好き。
2006-05-29 Mon 23:32 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
えみちゃん>でしょ~。いいのよここ。
近かったら、時間のある時一人ゆっくり読書とか、レターセット持込で友へ手紙を。。。とかしたい感じの店よ。
2006-05-30 Tue 09:42 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
