スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
てんつくマンに会えました(^-^)
2006-05-12 Fri 23:00
今日は107+1~天国はつくるもの~の上映会&てんつくマンのトークライブの日でした。
書き下ろしパフォーマンスもあり、私も書いてもらっちゃったよ~。
私を見て、彼はどんな言葉を書いてくれるんだろう。。。とドキドキワクワク♪
書いてもらうとき、向かい合うのだけれど、かなり照れてしまった私でした。でもめっちゃ嬉しかった。


「そらみが そらみを 愛す時 まわりも一緒に いやされて ゆく」

私は大切な人たちを癒したいと思っている。でも自分に自信が持てなかったり、自分の無力さに落ち込んだり・・・。そうか~。もっともっと自分を好きになりなさい。自信付けなさいって背中を押してもらったような気分です。

てんつくマン ありがとう~。

2度目の映画もまた泣いた。
やはりいいです。お誘いしたけれど、都合が悪くてこれなかったお友達が多かった。もったいないなぁ。。。こんないい映画、てんつくマンのことば、もっと多くの人に聞かせたかった。もっともっと強引にお誘いすればよかったなぁ。。。また来てね。てんつくマン。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ニリンソウ? | Time after time | >>
この記事のコメント
よい言葉をもらったねぇ。

映画、観て見たいなー。
2006-05-12 Fri 23:40 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコにも是非見て欲しいなぁ。。。
自主上映を企画すれば、確実に見れるぞ!
お手軽30人コース¥26000からあるよ。
http://www.tentsuku.com/
見てねん。
今日は、ちびさん本も買ってきたの。
帰宅してゆっくり見てびっくり!前にWEBてんつくで、笑顔の写真募集していたから子供たちの写真送った事があったのね。なんと、長男の3歳の頃の写真が採用されていたのよ。小さい写真だけどね。嬉しさ倍増^^。
2006-05-13 Sat 00:08 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
