スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんな、知ってるか???
2006-05-05 Fri 20:29
体調悪くて出かけられず、ネットで遊んでたら、坂本龍一氏のブログを発見。
こんなことが書いてあった。
みんな、知ってるか???
六ヶ所村の再処理工場からは、
1日で通常の原発から出る1年分の放射能が、
大気と海にたれ流しだ!
こんなことが許されていいのか?
1日でも早く止めた方がいいよ.

知らなかったよ~大変だ!
確かに大量に電気を消費しているのは自分達だけど、こんなこと望んでいる国民はいないはず。
知らないうちにどんどんひどいことがおこってしまうよ。。。

三陸の海が汚染されるということは、美味しい三陸の幸が食べられなくなるの?!
海はつながっているのだから、三陸だけの問題じゃなくなるよね。

わ~~恐ろしいぞ!

無知な私でもできること。。。
こんなこと知ってしまったよ!止めなくちゃ!って友人知人に伝えることは出来るよね。

↓もっと詳しく書かれているところを見つけました。
【緊急】放射性廃液が海に流れ出る前に


私も“STOP!再処理 ネットワーキング”に賛同し参加させていただきます。

スポンサーサイト
別窓 | 私にもできること | コメント:0 | トラックバック:1
<<桜はまだです。 | Time after time | プチ断食>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


STOP!再処理 ネットワーキングという核燃料再処理に反対するサイトを4月からやっています。反対するサイトといっても、正確には、反対するサイトを集めるサイトです。とくにここから再処理に関する情報や意見を発信することはしていませんでした。5月頃まで毎日1... …
2006-07-16 Sun 13:20 SENZA FINE
| Time after time |
