-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
2006-04-24 Mon 15:03
土曜日の午後、夫と長男は苫小牧に出かけました。
夜遅くに帰ってきた二人のお土産はお菓子と何故か豆腐でした。
その名も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
食べてしまったので写真はありませんが、すごく美味しかったです。
男前豆腐店のサイトを見たら美味しそうな商品がいっぱいあるではありませんか。他のも食べてみたいわ~。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<お手伝い証明書その4 | Time after time | 節句飾り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
