-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週のお空
2006-04-15 Sat 18:21
200604151821004昨日深夜、次男が怖い夢でも見たのかな、ちょっとぐずって目が覚めた。カーテンの隙間から差し込む光に美しい月夜であることは想像できた。見たかったけど、次男の背中をトントンしてる間に私もいつの間にか寝てしまっていました。
春休みが終わってからなんだか慌しいのと、携帯の調子が悪かったので、全然お空を撮っていなかった。
20060415182100220060415182100でも毎日雲が違う。同じ空を見上げても色が変わる。やっぱり面白い。筋雲?は11日の朝。
あとの2枚は14日。まるで大きな鯉のぼりが沢山たなびいているような雲のお昼と 雲ひとつない まだまだ白い山がきれいに見える夕方。
スカッと青い空はしばらく見ていないけど、毎日春の訪れを空気で感じています。


別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペイ・フォワード | Time after time | 裏技クッキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
