スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水の出が…
2006-03-29 Wed 17:21
水道の調子が悪いのです。全く出ない訳ではないのですが、予備水がかかせない。
月曜の晩、何年かぶりに銭湯に行きました。
不便だけど久しぶりの銭湯はなんともあったかかったです。
でも真剣に引越し先みつけねば。近所の同じ水道を使っている方がいろいろ試してくださっているのだけれど(感謝^^*))改善の見込みなしみたい。水がないとホント主婦はツライです。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ありがとうクッキー | Time after time | 心新たに>>
この記事のコメント
予備水~~~!それは、大変ですよね~。
でも、たまに行く銭湯は、なんだかほっこり愉しそうです。
2006-03-30 Thu 14:54 | URL | 未月 #-[ 内容変更]
うわ、そりゃ大変だ。
確かに銭湯っていいよねぇ。体があったまるし。
早く直るといいね、水道。
2006-03-30 Thu 22:05 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
未月さん>
わ~コメントありがとうございます^^。本、とても素敵でした。
ホント、たまに行く銭湯は良かったですよ。
夫が独身時代によく利用させていただいていたようで、こんなにも久しぶりに行ったというのに入湯料ちょっぴりおまけしてくれたりね^^。そういったつながりがまたあったかいんですよね♪

フジコ>
広い温泉もいいけど、小さな銭湯も味があっていいよね。
水道、かなり改善されたけど、今年の引越し目標は本気です。
とりあえず小さい古い家でいいからもうちょっと学校のそばに引っ越したいわ。
2006-03-31 Fri 12:10 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
